ホーム > 新着情報 > 『枚方 ホームページ制作』サイトの移転について

新着情報

『枚方 ホームページ制作』サイトの移転について

枚方市でホームページ制作とウェブデザインを行なっている有限会社エクスリンクです。

2002年創業市内初の法人作成事業者として、個人事業者と中小企業さまのIT活用のお手伝いをさせていただきます。

当サイトの移転について

長年さまざまなキーワードで検索上位に表示されておりましたが、その順位変動ならびに新デザイン移行のためサイト移転を行いました。 今後とも、『枚方 ホームページ制作』のエクスリンクをご支援よろしくお願い申しあげます。

枚方市内の法人として10年以上の実績

ホームページ制作やウェブデザインは、個人でも比較的簡単に創業できることから、現在では大阪府下では数多くの事業者が存在いたします。 弊社は、2002年に創業し2003年に法人化した地域で最も古い制作専門事業者です。 10年以上の法人事業者として、安心と信頼をモットーに今後も市内の事業者さまのお手伝いをさせていただければ幸いです。

地域密着で今後も安心のサポート

制作など作業自体は、京都制作本部に移転いたしましたが、本社である枚方市牧野の事務所は現在も打ち合わせスペースとパソコン教室として稼働しております。 もちろん、枚方事務所にも常駐スタッフがおりますのでご安心ください。 創業地を大切に、今後も市内の事業者さまに喜ばれるよう一層勤めてまいりますので何卒よろしくお願い申しあげます。 牧野事務所では、パソコン教室運営も行なっております。 他のパソコン教室では、学べない専門講座も多数ご用意しておりますので是非教室のご利用もご検討くださいませ。

  2017/09/14   エクスリンク
ホームページ制作時のチェックポイント エクスリンクが選ばれる理由